ガールズバーのお店選び | ガールズバーで人見知り克服!コミュ力アップしながら稼ごう!

ガールズバーのお店選び

セーターを着ている女性

ガールズバーって結構たくさんあるけど、どこで働けばいいんだろう。選び方がわからないですよね。
水商売は、繁華街になればなるほど激戦区です。理由はお店が多いからです。

ではどうやって選べばいいのか?まずネット求人で探す人は多いと思います。
ネットだとすぐに情報が出てきて便利ですよね。お店によってはホームページを作っているところもあるので、雰囲気も確認しやすいです。
まずは働きたい場所でピンポイントに検索します。地元なら地元、都会ならどこまでの範囲なのか。そこでもたくさん出てくると思います。
出てきたら上から順番に見ていって、雰囲気の良さそうなお店をピックアップしておきます。
雰囲気の良さそうなというのは、落ち着いているお店が好きな人、賑やかそうなお店が好きな人、とそれぞれ違うので好みによります。
雰囲気のほかにも時給やバックはついているか、電車の人は送迎があるかなども確認しておきましょう。

その中からいちばんいいなと思ったお店に応募しましょう。
結構面接はいつでも対応してくれると思います。
面接に行く時はお店の雰囲気も確認しに行く気持ちで行きましょうね。
女の子がいる時間であればどんな子がいるのかもチェックしておいて、ちょっと自分と違うジャンルだなと思ったら一旦保留というのもありです。